My ot life★

作業療法士として、成長の日々。自己啓発

仕事納め

f:id:otkiitos:20201230223142p:plain

 

昨日が仕事納めでした

仕事納めと言っても、やり残したことが山積みです。

今年は怒涛の1年。

育休明け、コロナ、緊急事態宣言、転職と盛りだくさんの年になりました。

1日、1カ月が早くてついていけません。

 

転職して後悔はしてない。

ただ、まだ慣れないので何をするのにも時間がかかる。

要領も悪いので、

 

直行直帰で、事務所に寄る機会は自ら作らないといけません。

 

訪問リハビリでは訪問先でリハビリをすることだけでなく、書類業務もあります。

書類業務まだ終わってなーい。。。

年内に終わらせたいのですが、いや終わらせる!!

 

 

 

あと1日!

年内にすべて終わらせてすっきりしたい。

 

そして、あと1日

来年の目標をしっかり定めたい。

 

まずひとつずつ解決したいですね。