My ot life★

作業療法士として、成長の日々。自己啓発

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ慰労金。東京都、個人申請先はここですよ!!

はじめに 個人で申請する場合の郵送先について 8月の申請期限 9月以降の受付分期間 振込みについて まとめ はじめに 前回、コロナ慰労金の個人申請の仕方(東京都・介護)に ついて記載しました。 前回の記事 www.ot-love.com 今回は、どこに郵送すればい…

コロナ慰労金を個人申請する場合。~介護・東京都編~

はじめに 新型コロナウイルス感染症緊急包括支援事業とは 対象期間 退職しても基本は元の職場から申請 個人で申請するために必要なもの 申請受付期間 まとめ はじめに 今回退職するにあたり、慰労金の申請を都に直接申請することになりました。 書類業務が苦…

ブログ開始して3か月経過しました

はじめに やったこと 未だにやれてないこと 4か月目に向けて! おわりに はじめに 気づけば3か月が経過していました。 退職に向けて有給休暇を多く使っていました。 時間はあったはずなのに、 正直にこの1か月を振り返ります。 やったこと 記事数 3 前月…

コロナに負けるな!!転職しやすいリハビリセラピスト!!

はじめに withコロナ時代に突入!転職のタイミングは今でもOK!! 転職先はどのように探すか ①転職サイトに登録する ②自分で探す ③友人・知人の紹介 私の転職方法は、基本自分で探した まとめ はじめに 今回、コロナ渦で転職を決めました。 転職するにあたり…