My ot life★

作業療法士として、成長の日々。自己啓発

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前の職場の上司から手紙

はじめに 前の職場から封筒が来た。 給与明細かと思ったら、 前の上司から直筆の手紙と、 私宛に前の職場に届いたハガキが同封されてた。恥ずかしいハガキだった。 前の上司は人格者 前の職場の上司と一緒に働いたのは わずか5か月程。 出勤していた日も多く…

コロナ慰労金支給されました

はじめに 先日、コロナ慰労金支給決定の通知が来たと伝えました。 www.ot-love.com 支払い日時は記載無かったのですが、 支給されました。 支給日は? 通知書が来てから3日後に入金されていました。 フクシコウレイケイカク と記載されていました。 非課税…

ブログ開始5か月

はじめに 4か月目と大きく変わらず。 報告する意味はないかも。 それなのに書いてすみません(((^^;)けど、辞める理由もない。笑 続けさせて下さい。。。 お許しをーm(_ _)m 自分に甘い やはり、先月の時点で目標立てなかったことが良くない。 曖昧にしたら、…

転職して1か月半。転職して良かった!

はじめに 転職してのメリット 転職してのデメリット まとめ はじめに 転職して約1か月半。 転職して今日まであっという間に来ました。 振り返りたいことが多すぎます。笑 1つ言えることは転職して良かった^^ 転職してのメリット ☆直行直帰OK ☆スタッフは…

コロナ慰労金支給通知書来ました!

はじめに コロナ慰労金、介護・東京都編、個人申請の仕方 申請してから通知が来る期間は? 支給日は? まとめ はじめに やっと通知が来ました! 慰労金の申請が通りました^^ コロナ慰労金、介護・東京都編、個人申請の仕方 まだ、申請をされていない方は以…