My ot life★

作業療法士として、成長の日々。自己啓発

ブログ開始5か月

はじめに


f:id:otkiitos:20201015211301j:plain


4か月目と大きく変わらず。
報告する意味はないかも。
それなのに書いてすみません(((^^;)

けど、辞める理由もない。笑
続けさせて下さい。。。
お許しをーm(_ _)m

自分に甘い

やはり、先月の時点で目標立てなかったことが良くない。
曖昧にしたら、さらいに曖昧になり
自分に甘くなる一方
目標立てるって大切なんだと再認識!

来月に向け、やっぱり目標たてる!

6か月目に向けての目標

☆他の人のブログを読みにいく!
☆読者登録する!
☆1か月で記事は3つ書く!

この3つにします!
どこまでできるかしらー?

スモールステップからね!

終わりに

ブログ書くのって、時間かかるし
ちゃんとした情報のせるには調べる時間も必要。

子供と一緒に寝落ちしてしまう日々。
自分に負けずに、少しずつ前進ー
来月の報告ではちゃんとした報告したいな(^^)