My ot life★

作業療法士として、成長の日々。自己啓発

更新ストップ中。続けるか否か。転職のストレス。。。

 

数か月もの間更新をストップしてました。

転職して8カ月が経過しましたが、日々新しいことで刺激が多く、移動もあり、精神的にも肉体的にも疲れ切ってました。

 

やりたいことはあっても、行動に移せない、睡魔や休息の方が増してしまい、気持ちに余裕がありません。

 

転職のストレスはでかい。大きすぎると改めて感じてます。だいぶ慣れてきていますが、体力勝負なところがあり、家事、育児しながらなので、すべてが手抜きになりがちです。ふとした時に子供と向き合えているのか?十分ではないと感じています。

 

半年以上は続いたので、次は1年継続を目指します。

 

分からないことも多く、調べないと思いながら後で後でになりがちです。このブログにまとめておこうと思い始めましたが、進み切れてません。

 

もう一度見直す機会かと思っている今日この頃です。