My ot life★

作業療法士として、成長の日々。自己啓発

コロナ慰労金支給されました

はじめに

先日、コロナ慰労金支給決定の通知が来たと伝えました。

 

 

www.ot-love.com

 

支払い日時は記載無かったのですが、

支給されました。

 

支給日は?

f:id:otkiitos:20201017152954p:plain

通知書が来てから3日後に入金されていました。

フクシコウレイケイカク と記載されていました。

非課税なので、5万円そのまま入金されていました。

 

ありがたいです。

 

申請の締め切りは11月末!!

国保連受付分は、令和2年11月末日までの申請分が最終となります。

 

詳細は、以下の東京都福祉保健局のサイトを確認ください。

 

 

 

www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp

 

まとめ

これからも申請される方も多くいると思います。

申請してから、2か月ほどで支給されます。

 

すぐに入りませんが、5万円とても大きいですよね。

期間中に勤務して、今退職された方も対象になる場合が

ありますので、ご確認を!

 

私は個人で申請しましたが、同じように個人申請で

迷っている方いれば遠慮なくコメントくださいね☆彡

 

申請は早めに!

今すぐご確認をー^^